もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

【結果】飲み会での飲み物メモ

こんにちはもなかです。

 


本日は飲み会でのメモの結果です。

 

f:id:greenmonaca:20190127125732p:image

目次


飲み会で飲み物をメモした結果

飲んだ本数は2本です!

 

ただ食べるものはメモしてなかったので

いっぱい食べてしまい

結果体重が増えてしまいました。

 


次回からは食べるものもメモしてみたいと思います。

 


しばらく飲み会は無いので体重・体調の

調整をしていきたいと思います。

 


風邪の時に飲むと二日酔いになりやすいについて

 
2杯飲んだだけなのに体調悪くなってしまいました。
やはり風邪の時に飲むとなりやすいです

 


皆様お気をつけ下さいませ!

 

 

雑談

いつもブログの文章は音声入力で

下書きを起こしています。 


昨日騒いだりお酒を飲んだので

声がうまく出ません。

 
声はとても大事ですね。

風邪には気をつけたいのですが

子供がいるとかかってしまいますね。。

 
仕方ないのでいつもより低い声で音声入力してブログを

起こしていました。

 

みなさまも風邪にはお気を付けください!


本日は短いですがここまで

お読みいただきありがとうございました。