もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

【買ってみた!】初めてのスマートロック

こんにちは!もなかです。

 

本日はスマートロックについて

書きたいと思います。

 

スマートロックって何?

鍵開ける時に取り出すのすら面倒!

 

という方に見てもらうと丁度いい

現在進行形な記事です。

 

f:id:greenmonaca:20190128123002p:image

 

目次

 


スマートロックとは

スマートフォンだけで自宅の鍵を

開けられる便利な鍵です。

スマートロックとは?スマートロックの選び方とおすすめ5選を解説

 

知るきっかけはKIDSLINEさんからの

事例紹介メールでした。 


週一でお掃除に来てもらう際

スマートロックを使用して

鍵を開けて入ってもらうとのこと。

 

それ!わたしもやりたい!

 

と思ったのがきっかけでした。

 


買ってみた

 
もともとの販売元のCANDY HOUSEは

売り切れでしたが

アマゾンで残っていました。

 

ただ在庫の減りが半端なく早いです。

4色展開です。

そのうち白と黒は1/26(土)時点で在庫無し。

 

シャンパンゴールドは17個在庫が

あったにも関わらず

同日夕方時点では後5個になっていました。

 

自分が購入する時点ではあと2個になっていたので

ギリギリの購入となりました。

 

1/28(月)お昼に確認してみたところ

全ての色で在庫無しでした。

 

意外といい値段するのですが

人気あります!

 

今日明日で届く予定なのでとても楽しみです。

引き続きスマートロックの記事は書いていきます! 

 

余談

 

今日は家の事情で

保育園の送りを担当しました。

その影響でブログの時間が短めのため

この長さの記事となりました。

 

 

ここまでお読み頂き

ありがとうございました。