もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

誕生日はお休みをとろう!次の1年を考える日。

こんばんは!もなかです。

 

今日は「誕生日の日は休もう!」についてです。

 

 

f:id:greenmonaca:20190309181524p:image

 

昨日は誕生日でしたが仕事に出てしまったため

午前中はあまり誕生日という気が

しませんでした。

 



親や子供たち、友達や

ツイッターの皆さんのおかげで

やっと誕生日ということを思い出しました。

 

お祝い頂いた方

本当にありがとうございました!

 

誕生日は1年の自分を振り返り

次の1年をどうしたいか

思いを馳せる日にしたいものです。

 


来年からはきちんと休みを取りたいと思います!

 


本日は朝から予定がいっぱいあったため

ほんとうに縮小版で書きました。

 

今日という一日を

力いっぱい遊び尽くそうと思います‼️