もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

【読書】読み終わりました!【メモの魔力】

こんにちは!もなかです。

 

今日も外出の為、サクッと更新です。

 

f:id:greenmonaca:20190106170513p:image

メモの魔力、読み終わりました!

 

途中へこたれましたが

自己分析1,000本の手前まで

読み終わりました。


メモの余白に対してそこまでシビアにならず

力を抜いて読むと

とても楽に読めました。

 

今の自分のレベルで読めるだけは読みました。

 

近い未来で自分のレベルがあがった時に

また読むのが楽しみな本です。


メモをとるモチベーションについて


最後の方で「メモをとるモチベーション」

について書いてある一文を

紹介します。

 

「お気に入りのメモやペンを買う」

との事です。

 

確かにモチベーション上がりますね!

 

好きなペンは見つかりました^^*

メモはまだまだ模索中です。

 

これから自己分析1,000本やっていきます!

なかなかハードな話も聞きますが

気負わずにやっていこうと思います。

 

今日は短めですが

ここまでです。

 

年始の挨拶イベントがやっと今日

終わりました。

 

ギリギリまで伸ばしてしまいましたが

これでひと段落です。

 

一足先にお仕事の方も

明日からの方も

今日1日お疲れ様でした!