もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

【YouTubeより】20秒で犬を描く!

こんにちは!もなかです。

 

 

今日もイラストの動画を

アップしようと思います。

 

 

なぜか仕事や時間のうんちくよりも

イラストの方が

PVが上なのです!


なぜか分かりませんが

いつまで続くのか

やってみたいと思います。

 

 

 

20秒で犬を描く!

 

本日は黒豆千人さんからリクエスト頂きました

「20秒で犬を描く」です。

 



 

YouTubeにアップしたものを

貼り付けます。

 

注意!音が出ます!

2019.2.17 - YouTube

 

なお限定動画のためYouTubeから

直接アクセスはできません。

 


自分の評価としては緊張して

線よれよれしているのですが

うれしいリプやRTを

もらうこともできました。

 



 

 

何故サクッとできたか?

 

ストップウォッチがあった!

 

以前時間を測りながら

イラストを描いていた事があるので

手近なところにストップウォッチが

ありました。

 

20秒ならサクッと描けそう!

 

サクッとできる!

 

この感覚が素早く動ける

キーなのです!

仕事でも応用したいですね。

 

 

まとめ

 

もし次に描く時は

線をシュッと引いて

表現できるようにしたいです!

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます!