もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

1ヶ月のログ→ブログを見れば分かる!

こんにちは。もなかです!

 

今日は「毎日ブログの効果」についてです。

 

 

目次

 

ブログが1ヶ月のログ

 

モテそうな記事も

そうでない記事も

毎日アップしている今日この頃ですが

ひとつ気づいた事があります。

 

「1ヶ月の自分の活動、考えた事が

大体分かる!」

 

 

先月であれば、

  • 堀江さんの本を読み
  • スマートロックを買い
  • 犬を模写したり
  • ツイッターアナリティクスにかじりつき
  • カメラの実習で水族館に行き

 

などなど…

 

少なくとも「見ている側を意識した投稿」には

なっていないので

集客性については色々問題積載ですが

 

自分自身のログとしては

なかなか良い役割担ってくれています。

 

 

きのうの模写

きのう久しぶりに犬模写をしたので

YouTubeに上げてみました。

音がなりますのでご注意!

【模写】犬2019/03/01 - YouTube

 

 

本日はここまでとなります。

子供たちと一緒だとなかなか

内容がつめられません…!

 

お読みいただき

ありがとうございました(❁´ω`❁)