もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

【目標達成!】イベントにカメラマンとして参加する!

こんにちは!もなかです。

 

本日は目標達成した感触について

書いていきます。

 

自分の技能での目標達成

 

・カメラマンとしてイベントに参加することが

密かな目標でした。

 

・先日イベントが無事終わり目標達成できました!

 

目標達成後の気持ち

 

・やったぜーーーー!!!

…という感じは意外とない。

 

・じわじわ胸がいっぱいになってくる感じ。

 

・むしろしみじみする。

 

→他の人に助けられての達成だから!

 

今回助けてもらった人

夫!

・カメラ講習の間、子供たちと居てくれたり

 

・習っていいよのGoサインくれた

 

・金銭面も問題ないのは夫のおかげ。

 

・残業時、お迎えや夜準備を担当してもらえた

 

・カメラのアドバイス

 

部署の皆

・至らない所を助けてくれる

 

・たまに怒られるけど良い気づきになる

 

スーツ屋さん

・間に合うように丈なおししてもらった!

 

 

周りの皆がすごくて自分だけの成果ではない

 

・周りの人のおかげでの目標達成なので

感謝で感情がじわじわ来る!

 

・助けられている事を再認識して

できるだけ謙虚に行きたいです。

 

今日はここまでです。

お読みいただき

ありがとうございます!