もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

飽きたら場所を変えてみる

こんにちは!もなかです。

 

今日は飽きたら場所を変えてみる話です。

 

 

 

 

ということで、足を伸ばしてみることにしました。

 

 

駅の反対側のカフェへ…

いつもと違う机はなかなか落ち着かなかったですが

時間が経つにつれて

落ち着いてきました。

 

カフェから出た時に見える

いつもの駅前とちがう風景

 

感動出来ました!

 

場所的な関係で

今日は写真は控えましたが

カフェの写真は今度撮っておきたいと

思います!

 

視点を変えるとこんなに

感動的に見えるのは新鮮でした。

 

 

しばらくカフェ巡りしたいと思います!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!!