もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

USBメモリがコンビニの陳列には並んでいない話

こんにちは!もなかです。

 

本日は、急にUSBが必要になったら…!

についてです。

 

f:id:greenmonaca:20190512131103p:image

 

目次

 

USBメモリが必要だった!

 

今日朝、USBメモリが必要な事を

思い出しました。

 

ネットで調べてみると

セブンイレブンにはある」(こともある)

と書いてあったので

早速セブンへ。

 

店内にないよー!

 

店内をいくら探しても…ない!

 

仕方なく店員さんに聞いてみました。

 

「すみません、、USBメモリって

置いてありますか?」

 

 

店員さん「レジにありますよ」

 

レジにあった8GBのメモリを

無事ゲット!

 

960円位でした。

 

まとめ

 

陳列されていないものでも

実は置いてあることがあります。

 

USBメモリがコンビニにないぞ!と

思った方。

店員さんに聞いてみると

あるかもしれませんね!

 

本日はここまでとなります。

お読みいただきありがとうございます。