もなかろぐ。

日々の生活、学びやアウトプットの雑記帳。

イラストの記録と感想

こんにちは!もなかです。

 

昨日は依頼を頂いていたイラストを

納品しました。

 

ツイッターだと元のツイートが流れてしまうので

記録として。

 

 

◇黒豆さんツイート

 

黒豆仙人@幸せのご縁を結ぶ者 on Twitter: "【幸せのプレゼント企画🎁当選発表】 当選、おめでとうございます💕 🎯ホノルルさん@ssmakoto_repor1 🖼音凪さん@otonagi33 🎯ひろパパ@hiropapa_engine 🖼もここさん@moko_log 🎯きーひろさん@kihiro0820 🖼もなかさん@monaca1_illust 企画協力special thanks セッジさん@sedge_design… https://t.co/G7dasch2Y3"

 

ここから描き始めました。

 

やりとりが若干仕事っぽくなりましたが

実はそれが1番省エネだと言うことに

気づきました。

 

そう考えるとだいぶ実践で鍛えられたので

仕事をやってきて良かったと

思えた今回の企画でした!